印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

お休みしました

2020-02-26 | デリーでの日々2020
昨日は幼稚園お休み

たまに起きて水を飲んだり
私がいるか確認するのに
一種起きるけど

結局、
夜の9時から
朝の11:30まで寝てました。








テレタビ氏のお迎えが12:00だったので
そろそろ出ようかと思ってる時に
ちょうど起きるという
絶妙のタイミング。

病人を学校には連れて行けないので
前日からお料理さんに
お迎えに行っている間
一緒にお留守番してもらうように
お願いしていました。

ナイス判断

「お料理さんとお留守番しててね」というと
オッケーと
あっさり了承。

タブレットで動画見るだけだから
母なんていなくていいのよね。
 
また夕方にお昼寝
どんだけ寝るねんと心配になるけど

熱は37度
やや高めの平熱。。。
解熱剤を飲ませる程もないので

ビオフェルミンを食べさせる。

あとは食パンとお気に入りの
チョコシリアル
食物繊維が多そうなのと
水分を吸収してくれそうでよい。

夜も9時過ぎに就寝

翌朝起きたら
元気いっぱい。

えーもう回復したんかい?

ガッコー行く!
と、やる気満々だったけど

とりあえず一日様子見のため欠席。
いつものやんちゃ猿🐵に戻っていました。

おならだけ臭かった😅

明日からは文句なしで
幼稚園行ってもらおう〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供ってそんなもんやからね | トップ | 帯でコースター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2020」カテゴリの最新記事