印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

キッチンガーデン

2018-02-07 | ロンドンでの日々2018
キッチンシンクと窓の間のデットスペース
越してきた頃は
偽物の植木でも置こうと思っていたけど

ジナンの成長と共に
手が届かないこのスペースを活用し
ゴミ箱や洗剤類置き場になり

ご近所さんから引き継いだ植木
学校から持って帰って来た名も分からぬ草が来て
(ゴムの木の仲間らしい)
謎の球根が増え
今週また鉢が増えました。



一銭も使ってないのに4鉢


(植え替えの鉢は買ったけど)

新入りは「豆」と書いてありましたが
何のお豆が生えてくるのでしょう。

学校ではにわかに栽培づいてるようですが
最低気温が0度を下回る日もあると言うのに
なぜ今?

という疑問は残りつつ
芽がでるのを楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッションインポシブル | トップ | 教会のプレイグループ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2018」カテゴリの最新記事