印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

久々のテニス

2013-05-14 | ハノイでの日々2013

9年ぶり。

産後のデカケツをなんとかするべくラケットを握ってみました。

今住んでいるマンションの下にテニスコートがあり

予約すればお安く借りることができます。

コーチも紹介してもらい、

やる気満々。

ムスコ君が幼稚園に行った後、

9時半から1時間個人レッスンをしてもらいました。

暑いー

影ないしー。

ハノイはもう夏。セミが大合唱しています。

そういえば個人レッスンなんて始めて。

当たり前だけど、順番待ちがないのでどんどんボールが飛んできます。

産後の運動不足おばばにいきなり千本ノックは無理。

15分でバテバテ。

とりあえず休み休み10時まで頑張りましたが、

頭がフラフラで、

熱射病で倒れてしまいそうだったので、

30分でギブアップ。

うちに帰るとお掃除の茂子さんがフラフラぶりにびっくりしていました。

鏡をみてみると

サウナの後のように顔が真っ赤っ赤。

熱射病だねー。

軟弱主婦には炎天下のテニス千本ノック1時間は無理でした。

室内で卓球かバトミントンが精一杯かねー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発達障害の疑い 続き | トップ | 忙しかった先週ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかこ)
2013-05-14 23:47:28
地味に腹筋背筋してるよー(笑)
おしり体操は便秘にも効くのでオススメ^^

http://nanapi.jp/24563/
の②みたいな感じ。
真後ろもいいけど横にするのもきつくて効いてる気が・・・

気がむいたらしかしてないけど(笑)
返信する
お返事 (ryo)
2013-05-15 17:33:34
ちかこさん
ちかこさんのスタイルキープの秘訣は日々の努力なんだねー。
わたしは自分に甘いので、なかなか続けられないよー。
デリーで買ったちかこさんとお揃いのリンダパンツが苦しくなって来ました。
ハノイで新しく仕立てるぞー!(痩せる気なし?)
返信する

コメントを投稿

ハノイでの日々2013」カテゴリの最新記事