印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

内職してます

2021-10-09 | デリーでの日々2021(後半)
内職もぼちぼちやってます。

しばらくお休みがちだったインスタも
最近、描くことが増えて
頻繁に更新できてます。

インド画を見ていて
いいなと思うのは

細かくごちゃごちゃ描いてあるものなので
それを真似して
自分なりに細かく描いてみました。

いろんな太さの黒ペンを買ったし🤣
より細かく描けるように
3種類の白ペンも買ったつもりが
全部同じ極細ペンで
あまり役に立たず😅

カラフルインド画が完成したものを
インスタに載せてます。

次は来月の光のお祭りディワリ🔥
にちなんだ
曼荼羅デザインの色塗りをします〜。

インスタのフォロワー数が
徐々に増えて
もうすぐ200アカウントになりそうです。

インスタは
描いたものを描いたタイミングで
気まぐれに載せているだけの
アカウントなのですが

純粋に
フォローしたいと思ってくれる人が
いるということは
うれしいことです。


インスタアカウントを
もしお持ちであれば
フォローといいねをいただけると
うれしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕分け | トップ | 不毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2021(後半)」カテゴリの最新記事