印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

今日は平和に

2022-02-23 | デリーでの日々2022
夫が職場でいただいてきた高級な紅茶


日本では成城石井などで
取り扱われてるらしい

一缶4000円ちょっとするらしい。
2缶8000円以上

高級すぎて手が出しにくいわ。
ミント茶かぁ。
普通の紅茶が一番やと思うけどな。

明日時間があったら飲んでみよう。




インドっぽい自転車
庭師の人のようです。

今日はいつも遊ぶ2歳の子がいたので
平和にブランコと滑り台


悪ガキグループはいたけど
2歳の子についてるベビーシッターさんが
すごくまともな人で
棒持って滑り台に来る子など
注意してくれたので
安心でした。

悪ガキグループは
グループ内で殴り合いの喧嘩したり
倒れてる子を蹴ったりするヤツもいたりして
絶対無理やなと思いました。

ジナンが関係してなければ
はっきり言うてどーでもええから
観察対象としては
いろんな子がいて
おもしろいなと思ってみてました。

ジナンは結局
女子のお友達に混ぜてもらって
楽しく遊んでました。
私もその方が安心。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい遊具 | トップ | 現行犯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2022」カテゴリの最新記事