印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

筋トレ部

2019-08-25 | デリーでの日々2019
ズンバやりましょうと始めた
社宅の多目的広場での
週2回の集まり

社宅全体で約200戸あるけど
結局集まって続いているマダムは3人
(働いてるマダムも多い)

インストラクター代を人数で割るので
1人休んだら
インストラクター代が高くなってしまう。

結構プレッシャー。

インストラクターのレベルもイマイチ
ハノイのズンバクラスが恋しい。
楽しかったなぁー
まぁインドだし仕方ない。。。😭

携帯電話を使って
音楽をかけてる途中に
電話がかかってきたりとか

ユーチューブで音楽をかけるけど
電波が悪くて中断するとか。

ありえないけど
インド人あるある。

ズンバと言うことで始めたけど
週一は筋トレ
もう一回はズンバちっくなエアロビ
ということになってます。

私のモチベーションは
限りなく低いけど
今更やめられないので
惰性にて続けてます。

月曜日の筋トレで
金曜日まで腹筋が筋肉痛
出産してから(というかする前も)
腹筋とか鍛えたことないので
本当に体が起こせない。

老後のためにも
筋トレは必要だ。。。

1人だと絶対できないので
筋トレするいい機会なのかもしれない。

ハノイに続き
断れず筋トレ部入部

そういう運命なのかもしれない(笑)
デジャブ〜

新しい社宅マダムメンバーが増え
4人になり
少しプレッシャーが軽くなりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供ペースで | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2019-08-28 09:46:19
私もしたいな〜
りょうちゃんがズンバの講師になればいいんじゃね〜♫
返信する
Unknown (ryo_news)
2019-08-28 09:48:55
☆ハンネさん
ハノイでお友達が講習受けて本当に先生になった人いるー。
できたらええやろけど。こんなボテボテの先生は嫌よ🤣
美容師の資格も取りたい〜デリーにいた日本人の美容師さんいなくなったー😭
返信する

コメントを投稿

デリーでの日々2019」カテゴリの最新記事