印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ベト飯

2016-11-13 | ロンドンレポート
ロンドンに来たばかりの頃に一度行ったショッピングモールへ。

一年ぶり。

あの頃高すぎて食べられないと思った
フードコートのベトナム料理も


今ならフツーの値段。

久しぶりのベトナム料理食べるぞー!

ハノイの時によく食べていた
ブンチャーを注文。



ん?


麺は下の方に。
どっちかと言うとブンボーナンボー的盛り付け。
ポークはつくねのようなミンチボール。
麺も太いし。
なんかちょっと違うけど
まーまー美味しくいただきました。

やっぱり次はフォーも食べたいなー。

モールに来た目的は
ジナン坊の靴の新調。

前に買った靴は
履かせ難くて
脱げやすく使いものにならないので。

店員さんに相談していたら
足の甲が高いからか
結構歩いてるから
はいはい靴は柔らかすぎたかも
ということで歩く用の靴で
且つワンサイズ大きいハイカットのデザインにしました。

脱げにくくなったので
外でも履かせやすくなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィンガーフード | トップ | 6歳5ヶ月&11ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンレポート」カテゴリの最新記事