印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

兄の椅子

2017-01-30 | ロンドンでの日々2017
お兄ちゃんのために購入したダイニングチェア


お兄ちゃんのために購入したダイニングチェア〜


お兄ちゃんのために購入したダイニングチェア〜〜!!!


兄弟同じものを欲しがると
噂には聞いていたけど
もうそうなのー?

勝手に座ってるし〜!

今使っているコンビのハイチェアは
そのうちサイズアウトするし
テレタビ氏もしばらくは新しい椅子を使うと見込んで

二脚目買いました〜。
まさかの30%offだったので即決。
旦那様には内緒〜。

言語療法のクラスで使っているのと
同じ椅子だったらしく
一定の評価はしているものの
ジナン坊にはまだ危ないので
ちょっと困っている様子の旦那様。

すごく評価の高いメーカーの椅子ということを知らないので

ジナン坊にも二脚目買ったと言えなーい。
時が来るのを待とう〜。(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.タンブ〜〜〜ル | トップ | おにいさんといっしょ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる〜!! (じゃがりこ)
2017-01-31 09:21:51
私も夫不在中に、さくっとネットで注文したわ!ただの椅子でしょ!?なのにこの値段!?って思われそうだもんね!うちも同じよ(苦笑)
返信する
お返事 (ryo)
2017-02-01 05:21:35
☆じゃがりこさん
わかるー!!
説明する労力が無駄だよね(笑)
デリバリーの時にこっそり引き取れたら完全犯罪成功します〜(笑)
返信する
ストッケ (5887)
2017-02-06 18:43:36
こんにちは!いつも楽しく拝見しています!

椅子がもしストッケのだったら…すでにご検討済みかもですが、ベビーセットと言うのがあって、ガード付きにになります。ハーネスもあって、立ち上がるのを阻止してくれます!!

一歳には両方あると便利は便利です^ ^
返信する
お返事 (ryo)
2017-02-06 18:53:08
☆5887さん
初めまして!ご愛読ありがとうございます!
ストッケです〜!
ベビーセットも見ました〜
コンビのハイチェアがあるので
ベルトが必要な間はこちらをメインにしたいところ。
自分で登って座れるのが楽しいみたいだから
つけても結局お兄ちゃん椅子の方に行っちゃうかも。
eBayをのぞいたり、まだ悩み中です。
クッションをつけると滑らずに座りやすいのかなと思ったり。
どうでしょうかねー
返信する
こんにちは! (5887)
2017-02-08 17:46:12
もしかしたらお揃いかも??というコンビのハイチェアあります。我が家のは10数年物の数軒廻ったあとの代物ですが、それて比べるとストッケに座った時の方がお背中ピッ!と姿勢が良いような気がします。

かわいいカバーがたくさんありますよね♡
長男の時にはカバーもしていたのですが、食事時の大惨事に懲りて次男はカバーなしです…マメに洗濯するのが面倒になって^ ^
物が溢れて来てだんだん実用第一に傾いてるので、ストッケの椅子は見た目もかわいいのでお気に入りです〜

たまにまたお邪魔させてください\(^o^)/
返信する
お返事 (ryo)
2017-02-08 18:56:21
☆5887さん
コンビのハイチェアはウチも頂き物です〜。
座ることがメインで設計されてないんでしょうねー。
確かにカバーの洗濯めんどくさ〜い!
やっぱりそろそろコンビ卒業を真剣に検討したいと思います!!
返信する

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事