印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

1人では行けない所

2023-12-13 | デリーでの日々2023
今日は待ちに待った
ハイティーの日

アフタヌーンティーとも言うけど
午前中から提供してもらえる五つ星ホテルへ

ひとセット2人前なので
1人では行けないワケです☕️

1周目はブリスケッタ(であってる?)
一口サイズの硬めのフランスパンの上に
いろんな具が載ってるお食事系セット


私はグワバとハムの組み合わせが1番好きでした。


セットで紅茶も付いてきます。
確かダージリンだった。

2セット目は
スイーツ系
私はチーズケーキが1番好きでした。


2種類目のお茶は忘れたけどハーブティー系だったと思う。
3種類目はピンクのハイビスカスティーと
4種類目はカーワティー
(緑茶にサフラン、シナモンカルダモンなどがブレンドされてるらしい)


最後はスコーン(写真なし)
お迎えの時間が迫ってきてたので
お持ち帰りにさせてもらいました。
おまけにクッキーもつけてもらいました。

一口サイズだから
おしゃべりしながら
ちょこちょこ食べてるだけのつもりが
気がついたら結構お腹いっぱいになってました。

ラグジュアリーで楽しいひと時でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドっぽい風景 | トップ | こじらせてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2023」カテゴリの最新記事