印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ヨガ

2014-07-31 | ハノイでの日々2014

3週間の中間管理職の研修出張から帰ってきた後から

やたら健康志向になった旦那様。

今まで馬鹿にしていたグルコサミンのサプリメントを飲み始めたり、

「フルーツを毎日食べた方がいい」とフルーツを買ってきたり

(買って来ただけ・・・)

思いついたように急にヨガを始めたり。

研修に栄養学やヨガがあったらしい

パパのいつもと違う行動?に多少興味を持って真似をしているムスコ君。

さすがにこれは真似できないね~。笑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立小児科専門病院 | トップ | パズル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2014-08-02 20:27:33
良いことやね!
そろそろうちの大長男も、少しは健康に興味持ってほしい。
返信する
お返事 (ryo)
2014-08-02 22:51:33
ハンネさん
いままで私が言っても全然聞かなかったのにさ~。
他人に言われた方がいいみたいね。笑
ビタミン剤とかカルシウムも飲み始めたよ。
返信する

コメントを投稿

ハノイでの日々2014」カテゴリの最新記事