印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

デリー小学校再開

2022-11-08 | デリーでの日々2022
大気汚染により
月曜日は
半年ぶりのオンライン授業でした。

前と比べると
つきっきりでなくても 
なんとか座っていたので
成長したかな。
カメラの死角で
消しゴム積んで遊んでたけど。

で、火曜日は元々祝日のためお休み。

水曜日からどうなるか
特に話が出なかったのですが
新聞によると
「空気が改善されたので」
明日から学校再開されるとのこと。



改善言うてもねー

447から339になったからやってさ。

悪いことに変わりはないのよー

学校閉鎖と再開の基準ってなんなん?

100以下とか
200以下とか
非現実的な目標立てたら
一生オンラインになるけどさー

400以下が基準って言うのも
どうなんって思うけど。

デリーにいる限り仕方ないねぇ。

学校からのお知らせに書いてあった
「大気汚染に対する家庭での対策」

⚫︎観葉植物を置く



植物への期待が大きすぎ〜

植物で何とかなるレベルは
かなり前に超えてると思うよ?

家がジャングルになってまうで。

ここまできたら空気清浄機一択。
空気清浄機も過労気味やで。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップ0:ペチコートとブ... | トップ | ステップ0:サリーの巻き方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2022」カテゴリの最新記事