印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

頑張ったで賞

2021-10-20 | デリーでの日々2021(後半)
朝から大掃除で疲れたけど
ついでに他の部屋の天井の扇風機と
普通の扇風機も掃除

そしてなかなか手付かずだった工作も
気になってたので
できるところまで
やってみたら
結構できちゃった。



紙が足りなくて
貧乏っちゃま君状態。

後は白い紙に絵の具で塗って貼ろうかな。


試着。

まだ目を開けたり作業はありますが
今日の作業でだいぶ形になった。

夫の帰りが遅いので
お出迎え要員として
座って待機中



今日はいろいろ頑張った〜
達成感のある一日でした。

埃かダニかなんかのアレルギーで
首に湿疹が出ました😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2倍 | トップ | マメ子の内職日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2021(後半)」カテゴリの最新記事