印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

懇談会

2021-09-07 | デリーでの日々2021(後半)
今日はテレタビ氏の懇談会

コロナ前は夫に任せていた先生との話も
オンラインになり
私も参加できるようになりました。

今年からは中等部なので
それぞれの教科毎に担当教師がいて
今日は10人の先生と面談でした。

一教科あたり面談時間5分

学校のシステムで事前に
ずらっと5分おきに10人の先生との予約をして

その時間になると先生と
ビデオ通話が始まる仕組み

1分前になると
カウントダウンが始まり
時間になると
話の途中でも

強制終了〜

強制的に通話が切れて
次の先生に繋がるシステム

なんか
オンラインお見合いパーティーしてるみたい。

新学年が始まって
まだ1ヶ月半しか経ってないから
先生もそんなによくわかってないと思うけど

授業態度もよく
提出物も出せていると
おおよそ良いコメントでした。

英語の文章力が足りないというのと
体育の3つのボールでの
お手玉の動画の提出がなかったと言うことくらいかな。

だーかーらー
二つもできないのに
三つはできないんですって!
動画みたらわかるやろ?

って説明したかったけど
途中で終わってしまったわー

でもまぁ無事に懇談会が終わりました。

コロナ前は
校舎の中を走り回って
10人以上の先生と懇談してたそうです。

それと比べると
このオンラインお見合いシステムの方が良さそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌の授業 | トップ | 人口多いからねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2021(後半)」カテゴリの最新記事