印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

盛大なお誕生日会

2023-12-03 | デリーでの日々2023
年に一度の大イベント
ジナンの生誕祭パーチー当日

団地内の多目的ルームにて


子供だけで20人くらい
大人も20人弱

当日僕もまぜてー
と飛び入り参加の子もいたりして
ゆるーく運営

ケーキは
2キロと1.5キロ。
合わせて3.5キロ


子供達がゲームのお兄さんに遊んでもらってる間に

大人たちは裏側のベランダで歓談


こっそり抜け出して
公園に遊びに行く子もいたりして
ゲームニキは必要ない説もあるけど
お誕生日会という特別感が出るし
実質的に
20人の子供をまとめるのには
必要よー。
子供のためというよりは
大人のためやけど。

ジナンのお誕生日が終わって
解散して
片付けが落ち着いたのは3時過ぎ

その足で
チョーナンボーのクラスメイトの女子に
珍しくお招きされた
お誕生日会に向かう

デリーの中でも
かなり中心部の大通り沿いの
邸宅のガーデンパーティ


DJとダンスフロア
くつろげるテーブルとクッション

レストランのケータリング

専属カメラマンが撮影をしてました。


結婚式さながら。

もう思春期真っ盛りの子供達ばかりなので
親は建物の中のソファーが置いてる
めちゃ広い応接室で歓談

レストランのケータリングが
たくさん食べ物を持って来てくれて
お腹いっぱい。

帰宅したら
プレゼントがぜんぶ開けられてて
家の中が大変なことになってました。

大イベントが無事に終わり
肩の荷がおりましたが
今週はなんだかんだ予定が入ってるので
またバタバタしそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんへのお手紙の続き | トップ | アートなカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2023」カテゴリの最新記事