印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

洗浄中

2015-05-20 | ハノイレポート
去年大家さんにエアコンの掃除を頼んだら
お兄さんが来て、
フィルターの掃除してくれました。

高圧洗浄で中も洗うやつと言ったのですが
あまり伝わらず諦め

放置して一年。

今年は頼まなくても
エアコンクリーニングします~
と大家さんから連絡があり

きちんと宿題をしてきてくれたようで

高圧とよべるかは疑問ながら
中圧の洗浄あり。

はしご持参したことで
追加1ポイント
(基準ゆるゆる)

ほかの人から話に聞いている
エアコンクリーニングと比べると
ちょっと進化しているようです。



エアコンのカバーを外し
袋を被せて水が飛び散らないようにして
やや高圧の水をシュー

(注意:水が飛び散らないわけではない。)

で、袋の下についているパイプを通って
汚れた水がバケツに入る仕組み。

インドのエアコンクリーニングよりはかなりハイレベルです。

大家さんに感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4才11ヶ月 | トップ | パパなし週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハノイレポート」カテゴリの最新記事