印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

必需品〜

2020-04-01 | デリーでの日々2020
全国区ロックダウンから1週間が経ち
デリバリーもようやく運用が可能になり
お肉やレストランの注文ができるようになりました。

待ちわびているスーパーは人員調整中とのこと。

Amazonも生活必需品のみ
注文可能。

実はロックダウン前に頼んで
デリーまで到着していたのに
配達待ちだった商品を待ちわびていました。

スーパーで売り切れていたので
慌てて頼んだ

トイレットペーパー
箱ティッシュ
パンに塗るチョコレート
ジャム

昨日ペーパー類と
塗るチョコレートは
返金手続きをとりますと
メールが来ました。

ここまできたなら
配達してよねー。

そして今日ジャムだけ到着。

全部必需品なんですけど〜〜😭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナの季節 | トップ | ロックダウンであるといいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2020」カテゴリの最新記事