印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

playcafe

2014-07-16 | ハノイでの日々2014

夏休み3日目。

朝から『ファインディング・ニモ』を6時間連続でみているムスコ君を

さすがにどうにかしなければと思い立ち

場所見知りをするムスコ君を連れて恐る恐る

ご近所にずいぶん前にオープンしてママ友から噂は聞いている

子供が遊べて、大人はゆっくりお茶ができるというPlaycafeに

藁をもつかむ思いで行ってきました。汗

タクシーで10分くらいのご近所の範囲。

1F~4Fまでいろいろなオモチャがあります。

1Fは開放的な大きな窓にオモチャがいっぱい。

最近プラレールにハマっているムスコ君にはうれしい電車と木の線路。(IKEAのでした)

好みのオモチャがたくさん。

生き生きとした顔を見て母は一安心。

テレビ漬けにしてたのは私だったんだな~。反省。

2Fはツリーハウスや工作コーナー、おままごとができるキッチンスペース、ファッションショーステージ&衣装

3Fはお誕生日会用の空きスペース

4Fは中型遊具&砂場

続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ帰宅 | トップ | playcafe 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハノイでの日々2014」カテゴリの最新記事