印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

近づいてる〜

2020-05-07 | デリーでの日々2020
先日インストールした
コロナ監視追跡アプリ

現在地から1km以内でも
陽性者が1人発覚
濃厚接触者が60人

現在地から500m内にも
濃厚接触者が9人

だんだん近づいてる感じがしてきます。

インドの新聞では
感染者が2倍になるのにかかる日数で
感染の広がるスピードをみています。

今は10-11日くらい

長くなればなるほどいいのですが
結局2倍にはなってるんかい。

増えてるのは毎日増えています

ロックダウン第3章というても
結構規制緩和され
オープンモード


それが怖いなぁと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVとシンゾー | トップ | 今日の課題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2020-05-11 23:42:02
日本は検査の数が少ないから、感染者数も少ない。その数だけ見せて、ほら〜解除できますよ〜ってあちこちで言うてるよ〜
返信する
Unknown (ryo_news)
2020-05-12 04:26:07
インドは韓国のような対策を目指してるみたいやけど
何しろ人口が多すぎて
結構できてない
それでも毎日新規発生が増える一方
返信する

コメントを投稿

デリーでの日々2020」カテゴリの最新記事