ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

腰掛けタップも運動に~!

2017年07月10日 | 7月出来事

教室で一時間ほど練習して帰宅

チョッと横になったら2時間のお昼寝しました。

先生おすすめ腰掛けタップ

下半身の運動に良いそうですよ~♪

 

 奈良ウエルネスクラブ 

タップ教室


  

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日のこと

早く出かけた帰りにJAを覗いたところ

10時オープンには少し早い

買い物客がずらーっと並んで待っているのです。

それも地元の人ではない様子。


中に入るとこの地で採れた野菜が山ほど並べてありました。

いつもJAに覗く時間帯は夕方に近く午後4時頃なので

こんなに商品が並んでたことはありません。


やっぱり早く来るべし・・と悟りました。

 

外にこれも農家で作った花が束にしてバケツに入っていました。

お墓参りなどにはここで買うと安くていいです。

 

この日は珍しい花を一束買いました。

出来ればあとで挿し木してみようかと思って選びました。

 

ベニバナとあと一つは解りません。

 色が変わるのかこのまなのか....?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット検索を楽しんで~♪ | トップ | 今日も元気で一日終り~~!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2017-07-11 08:56:34
最近大流行のJAですね~
こちらにも色々ありますが早く行かないと
良いものは無いようです。

変わったお花ですね~
返信する
今晩は! (佐和)
2017-07-11 19:18:25
ryoさん♪ 今日も暑い日でしたね。

腰掛けてのタップダンスは腰にも足にも優しいですね。
そちらは色々と交流の場があるので楽しいでしょう?
道の駅はryoさんの処から近い場所にあるのかしら?
実家や山陰方面の往復は高速を使うので道の駅も寄ることがなくなってしまいました。
好きなんですよ。道の駅が…。
いつも拍手コメントをありがとうございます。
返信する
hirugaoさま (テイタイムryo)
2017-07-11 23:49:23
各地区にJAはありますが
篠山は特に人気があるようですよ~!

それだけに値段もつりあがっているように思います。
かえって三田あたりの方が安いこともあります。

ベニバナは見たことがありますが・・・
挿し木にしてみたいと・・付いたらもうけもの!
返信する
佐和さん (テイタイムryo)
2017-07-11 23:54:43
もうすぐ日付が変わりそうです。

今日はコーラスお稽古日で朝から夕方までだったので
夕食後PCの前でうたた寝してました。

腰掛けタップはお医者さんもお奨めだそうです。
私たちは合唱先生の意向で、合唱にタップを入れるのです。

いつも目新しいことを考えつかれる先生で
この夏の合唱祭で発表します。
返信する

7月出来事」カテゴリの最新記事