ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

義姉の94歳誕生日です♪

2023年02月25日 | 日記・雑録

今日は実家の義姉の誕生日です。

94歳になりました。

今年も元気で一年過ごしてほしいと願っています。

 

義姉とちょうど10歳違う私は

いつも義姉が元気で(持病で足こしは悪いが・・・)いてくれることで

「私もまだ10年いけるんだな~」と励みにしています。

 

義姉が元気でいてくれるから実家へも里帰りしたいと思い

年に一度は必ず行くのです。

 

義姉の作ってくれるオハギや炊き込みご飯が

とっても美味しくて~!

それに いつも「この味は嫁に来てからお義母さんに教わった味だよ」

と 言うので

母の味をいつも美味しく食べているのだと思うと

嬉しくて胸が熱くなります。

 

花キューピットからお花を送ったけど

どんなのが着くやら・・・

花が大好きな義姉だけど今は花ばたけに何もないので

どんな花でも喜んでもらえるのでは・・・と思ってます。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春もそこまで~♪ | トップ | 春の陽射し »
最新の画像もっと見る

日記・雑録」カテゴリの最新記事