ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

近畿の梅雨入りは~?

2019年06月15日 | つぶやき

今日は雨でした。

一時的に風が強くて鉢物が倒れたりしたが・・・

 

晴れ間の続くあとに適当な雨が降って

草たちの絶好の肥料となっているようでぐんぐんと育っている。

 

毎日短時間でも草抜きに励まなくては~~!

 

 

今日の野菜たちです。

少しずつだけど助かりますね~~!

今はまだ ちょうど食べる分だけ採れます。

ブロコリーの入りが少し悪いですが

無農薬です。

トマトもだんだん大きくなってきて~

茄子はまだ花の最中です。

ハーブ茶にホッと一息

癒されますね~





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお酒に~ | トップ | よく似た花 »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事