ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

新年のごあいさつ(^^♪

2024年01月03日 | 令和の年

  新しい年が平和で素晴らしい年になるようにと

  願ってやまないことはみんな同じだと思うのですが・・・・

  年明け早々の元旦の午後4時10分ごろ マグニチュード7.6の

  大震災。

  激しい揺れと大津波警報も出され新年を祝うどころではなくなった。

  阪神大震災と変わらぬ大きな被害になりそうで

  3日までに亡くなられた方も50人近く まだまだ増える可能性も!

  被災されたかたがたのお見舞いと亡くなられた方のご冥福を

  お祈りしてやみません。

 

  3か月近くブログからはなれていましたが

  今年から少しずつ更新して行こうと思っていた矢先のことでした。

  離れている間にも私のブログに来てくださったフォロワーの

  皆様には心よりお礼申し上げます。

  今後ともよろしくお願いいたします。

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の三連休 | トップ | マイカー初乗り »
最新の画像もっと見る

令和の年」カテゴリの最新記事