ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

草が伸び伸び!

2023年06月08日 | 日記・雑録

数日あれこれ雑用に追われて

庭の草抜きが出来ない日々に雨と晴れとで勢いを増し

うんざりするほど草ぼうぼうです。

 

梅雨時の雨の合間に少しずつ抜いていかないと・・・!

昨日夕方と昨日午前中に少し草抜きをしました。

西ノ宮北山緑化植物園に勤める次姉の娘から

もらった「コアジサイ」今年も健在です。

よく花を枯らしてしまう私ですが・・・大切にしないと!

気がつくとかしわば紫陽花が咲きはじめていて

他の紫陽花ももうすぐ咲きそうです。

アナベル・・これから満開になるんですね!

これはコーラス親しい友に貰った紫陽花・・・一昨年12月から

がん治療に励んでいらっしゃってお会いできないが・・・

 

テレビで京都宇治市の三室戸寺の紫陽花を

紹介していました。

2007年6月にfinepix Z1で撮った画像色落ちしてるようです

 

「西国観音第十番札所」で懐かしい思いに駆られ納経帳を開いて見ると

2007年6月15日に参拝していました。

 

若・貴全盛期の頃だったかな?

今日もこの場面が映し出されていました。

あれからもう16年経ったのですね!

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適です。 | トップ | 10年近く車の中で~! »
最新の画像もっと見る

日記・雑録」カテゴリの最新記事