Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

アートな旧日銀

2006-11-23 22:19:04 | だいありー
さて、ブースカ展も見終わって、まだ時間があったので

旧日銀へ行きました。



はい、前回同様、アート展があるのです。


前回と違って、今回はまともなものでしたがね(汗)



例えば




『柴犬』とか。



これ、一見すると、どう見ても『柴犬』ですよね。

まぁちょっと太ってはいますが。


でも、れっきとした『木彫り』なんです。



職人さんが作ってるみたいです。


すげー。

今にも吠えそうでした。



さらに




サルが犬を散歩させてたり。(汗)



これも木彫り。



しかしサルが犬を散歩とは。


ブラックユーモアたっぷりの一品ですね。


それとも『世界平和』?




さらには





イレズミをしたネコとか(汗)





かわいらしいんだか、おっかないんだか分かりません。


これも『ブラックユーモア』でしょうか。


それとも『ギャップ』がテーマ?



ちなみにこれは、陶器で出来てました。


金かけてます。



今回のアート展は、まぁまぁ楽しめました。



旧日銀、けっこーイベントやってるみたいなので

街に出掛ける事があれば寄ってみてください。



おもしろいものを見れるかも。(汗)


最新の画像もっと見る