Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

あのドロイドは、日本製??

2005-10-25 16:53:01 | だいありー

とある大学のディスプレイで発見。




R2D2だっ!!!

作ってるのね。。。。



アナキン、ルークと一緒に活躍するR2D2が、


まさか「日本産」とは思いませんでした。



きっと背中には 「 Made in JAPAN 」 と書かれてるんでしょう。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (にしたか)
2005-10-26 19:46:01
ほんとだ!R2D2じゃないですか!

人工知能つきですか!?



そのうち本当にガン@ムでも作りそうですね。

恐るべし、日本の科学力!
返信する
ついでに (てつ)
2005-10-27 02:00:54
C3POもつくってほしいですね(笑)

今うちの研究室ではC3POが大人気です(^^;)
返信する
ジェダイ万歳 (りょう)
2005-10-27 15:37:53
>にしたかさん

スペックは見れませんでしたが、

見る限り、歩きそうですよ、コイツ(笑)

空飛ぶ機能も付けて欲しいもんです。



>てつさん

C3POは「人型」というだけあって難しいんですかね(笑)

R2ではなく、3POが人気とは珍しいですね。

俺はR2派です。
返信する
というのも (てつ)
2005-10-28 00:03:52
はねとびでやってたのがそのまま移行したって感じですね(^^;)
返信する
はねとびで?? (りょう)
2005-10-28 19:15:12
それは知らんかった。

なんのコーナーなんでしょうか。。。

今度見てみよう。
返信する