CLIMB sensation!

SHIMANO Racing 湊諒のブログ

明けましておめでとうございます

2020-01-02 09:43:00 | 日記
2019年が終わり
2020年がスタートしました

元日、年が変わって早々にシマノレーシング のREPORTブログ内で2020年のチーム体制が発表されました
そして自分もまたシマノレーシングで走らせて頂く事になります

昨年はUCIレースや国内シリーズでの勝利を目標に掲げて活動していましたが実際には

全日本選手権 4位
JPROTOUR   3位
複数のUCIレースポイント圏内
に留まりました

目標には届かなかったのですが前年までの成績から比べると結果は良かったと思います

これも
スポンサー様
サプライヤー様
チームスタッフ
チームメイト
支えてくれた妻と
いつも応援してくれていたファン
の皆さんが居たから出来たことです

いつもありがとうございます‼️
そしてこれからもこんな自分ですがよろしくお願い致します🥺

今年の目標は

全日本選手権優勝
国内シリーズ 勝利
UCIレース 勝利
ツアーオブジャパン などステージレースでの総合上位

これまでのキャリアでまだ勝利の経験が無いので先ずはどんなレースでも勝ちたい所です



2019年は全日本選手権で入部選手が優勝し11年ぶりにシマノレーシングが表彰台の中央に立ちました

入部選手は2020年NTT Pro Cyclingに移籍し世界を舞台に戦います

入部選手とは4年間チームメイトとして一緒に走りました
シマノレーシングに入団するきっかけを作ってくれたのも彼で、4年間多くの事を教えてくれました

ありがとうございました



そして小山選手



まだまだ若い彼
今年はVICTOIRE広島で活動します
個性的、というのが一番の印象でしたがそれ以上に努力家
チーム1努力していたのでは無いかなと思っています

2人ともチームは違いますがレースでまた会えるのを楽しみにしています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーサイド🏉🚲‼️ | トップ | 気分を一新!ヘアカット〜と初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事