CLIMB sensation!

SHIMANO Racing 湊諒のブログ

関西シクロクロス堺浜 カテゴリ2走ってきました!

2021-11-30 21:47:00 | 日記
 先日の日曜は一年ぶりのシクロクロスでした

 年に一度ずつエントリーして3年目3回目のレース、そしてカテゴリ2も3年目笑

 元シマノレーシングの小山選手やナカータ選手にも先に1カテゴリへの昇格を越され、最近はキムキャプにも…
 この先永遠に2カテゴリなんじゃ無いかと恐怖していましたが…







 無事!勝つことが出来ました💪😂💪笑









やったー!


 これで次回からは木村さん、横山選手中井選手らと同じカテゴリ1
 やっと同じ土俵でスタート出来ますね



 ですがシクロクロスにおけるスキルの点では全く歯が立たないと思うので先ずは彼らのスキルを盗み取って挑みたいと思います






表彰台はシマノ独占



ヘッドコーチ娘
ピットにて

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他競技からの学び | トップ | 実家に帰省オフ満喫☺️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事