CLIMB sensation!

SHIMANO Racing 湊諒のブログ

全日本選手権

2021-10-22 14:31:00 | 日記
いよいよ明後日に迫った全日本選手権大会2021

前回大会は2019年
現弱虫ペダルサイクリングチームの入部選手をシマノレーシングの軸として挑み、優勝を勝ち取ったレースです


今年は来年とは異なる時期の開催そして2021年のシーズンラストレースになります

チームとしても個人としても大事なレース
なので他レースの比べても一入緊張してしまいますね😂


今年は2週間程前から緊張し
重点的にチームトレーニングのボリュームを増やした1週間を経て回復期間を設けました

そして2日前の今日はやる事はやっただろうし、心身共に良い当日を迎えられそうなので落ち着いている
と言う状態です

今は先程買った珈琲と目に止まったスポーツ系の小説をゆっくり楽しもうかとしている所です


明後日のゼッケンナンバーは35
偶然にも大切な人の名前を連想させる様な数字に振られました☺️笑


1人だけじゃなく、沢山の人達の想いを勝手に(笑)背負い込んで挑みたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の余裕とパッション | トップ | 全日本選手権、そしてシーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事