CLIMB sensation!

SHIMANO Racing 湊諒のブログ

前半戦が終わって

2021-07-18 22:20:00 | 日記
一先ず1週間だけダラダラ過ごしていました



後半戦に予定されているレースを長い期間好調を保てる様に💪




この切り替えの期間で大事にしている事は

体組成計に乗らない

好きな物を食べる

家族と沢山遊ぶ!笑


そんな感じでゆる〜く生活出来たので充分鋭気を養えたと思います(とにかく脱力が大事。笑)


明日からはまた目標を見据えてトレーニングの積み重ねていきます



ですので今日がプチオフの最終日

そんな今日は娘と公園デートをしてきました!






向日葵が元気に咲いていて元気を貰えました


梅雨も終わりかけているので肌にまとわりつく湿気も感じられず、気持ち良い気候の中散歩出来ました☺️



予定されている次のレースは株式会社シマノが主催する

シマノ鈴鹿ロードレース(8.28(土)29(日)予定)

ホストチームである私達が重点を置いているレースなので気を引き締めて臨みたいと思います






前回ロードレースルックバック
先週末、ちょうど1週間前の7.11(日)は石川サイクルロードレースでした

展開
スタートから逃げを狙って動いていましたが乗る事は出来ず、木村キャプテンが3周目に5名の逃げ集団を形成

残りのメンバーはメイン集団でその後の動きに備える形になりました

捕まりかけた逃げ集団から更に抜け出した木村キャプテンがラスト2kmで20人に絞り込まれたメイン集団に吸収

残り1kmで横山選手がアタックをしかけましたが500m地点、BSの選手の引きで吸収

自分は最終コーナーを7番手付近で入り、結果5位でレースを終えました


 先週の広島では力量の差を感じて悔しい結果になりましたが今回は違った意味で悔しい結果になりました
 優勝を目指す為にまだやれる事があったにも関わらずそれを選択する事が出来なかった
 チームメイトと後の展開の事を想定して連携を取る事が出来なかったし、最後の展開自分の脚で勝利を狙う走りが出来なかった
 目指す者としてそういう走りが出来ないと言うのは選手として致命的で、不甲斐ない、情けないなと思ったレースにしてしまいました


応援して下さった皆さんありがとうございました!















Photo Satoru Kato

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本ロードクラシック広島大会 | トップ | 夢なんて見なけりゃ苦しまない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事