CLIMB sensation!

SHIMANO Racing 湊諒のブログ

ハイサイグースーヨーチューウガナビラ 意味 🔍

2019-02-04 17:14:34 | 日記
ハイサイグースーヨーチューウガナビラ

こんにちは、ご機嫌いかがですか?

の意


僕はとっても疲れています 笑


沖縄トレーニングキャンプが始まってから1週間が経ちました!


先に沖縄に乗り込んでベースをあげていた選手と合流し、とても気持ちのいい気温の中トレーニング出来ています😎‼️






3日間の乗り込み、一日の休息、
これが1クールとなります

今日は2クール目の乗り込み最終日
明日は2回目の休息日になります😍


ハードなトレーニングを続けていると、この休息日が待ち遠しくなるわけですが〜


明日はなーにしようかな😏


1回目の休息日にはね、
またまーたやちむんの里に行ってきたんすよ

ここ数年で沖縄に来た時は必ず行っています


やちむんってのは沖縄の方言で
焼き物、壷焼きの陶器の事を指します

チームの遠征などに帯同するマッサージャーに教えてもらってから、もうビンビンにハマっちゃってます😍


今回はね、これ買いました

魚の模様を施した壁掛け花瓶と
子供が産まれたら離乳食入れて出してあげようと思って買ったハイビスカス🌺のお椀!

あとお土産に何点か買いました

重みのある形に、力強くも繊細な曲線で描かれた島の魚や花


作家さんの生き様というか、そんな物を感じてしまって引き込まれます

僕もそんな走りで周りを引き込む魅力的な選手になりたいですね


そんな感じで、
他にも景色を見ながら珈琲飲んだり
チームメイトと談笑したり、時折リラックスしながらキャンプを続けています‼️



まだまだ、あと1週間はキャンプが続くので沢山乗り込んで、シーズン最初に勢いをつけたいと思います^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングキャンプ前の準備 | トップ | 合宿が終わって ゆっくりして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事