CLIMB sensation!

SHIMANO Racing 湊諒のブログ

トレーニングキャンプ前の準備

2019-01-26 18:08:39 | 日記
2019年を迎えてもう1ヶ月



シマノレーシングは3月から始まるレースシーズンに向けてトレーニングキャンプを今月末から沖縄で行います



先日はきたるシーズンに向けヘアカット!


もち、ニュアンスハートさん😍




明るめのトーンで染めたショートマッシュ !
さっぱりしました
いつもありがとうございます😊





カットもしてさっぱりしたので
オフの日を使ってお散歩してきましたよ🚶‍♂️



なんか決めてますけど…笑




レース会場や移動で着るアフターウェア
A-Styleさんのパーカーを着ての撮影でした
in 万博記念公園



イタリアのブランドで意味深なロゴマークですが、実際にその事を意識したマーク


バイクレースMOTO GPのオフィシャルスポンサーでもあります!



そんなA-Style
2月11日までセールしています‼️


A-Styleショッピングサイト


是非見てって下さい😝👆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年のパートナーに感謝‼️ | トップ | ハイサイグースーヨーチュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事