風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

汗ばむ光明池散策

2022-05-05 | 公園・散歩
稚拙ブログへの訪問有り難うございます。

昨日は、孫たちとおうちご飯。

手巻き寿司、
刺身盛り合わせ、焼き肉、鰻、卵やき、牛肉しぐれ煮、串カツ…野菜

ビール🍺と日本酒🍶少々

皆が美味しいねと食べて😋くれると、幸せ😌💓

今日は、昨日の残りのすし飯のおむすび🍙

中身は、梅干し、鰻、キュウリ…大学イモ

味噌汁もポットに入れて

いつもの、光明池散策。

体育館を横切り









みどりが気持ち良い、もみじの道を通り




池を見ながらお弁当



食後は、暫しベンチで😪


カメラスポット



メタセコイアの道もお気に入りの道



大橋からの眺めは最高です





6500歩ほど

汗ばみました💦

帰りに高島屋へ寄って

おやつは、バックハウスイリエのクリームパン


 
たっぷりのカスタードクリーム、ふわふわのパン生地

ホント美味しかった😋

高島屋、パンジョでの買い物5000円毎のくじ引き

昨日は、孫が7回で500円当たり🎯

今日は私、1回で500円当たり🎯ました🙆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑福亭松喬文化庁芸術祭大賞... | トップ | アートギャラリー河野邸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-05-05 19:48:45
こんばんは🌙
こちらも汗ばむ暑さでしたよ💦昨日は、お孫さん達と、楽しいひとときだったようですね😊美味しいって言ってくれると嬉しいですよね。
今日はおにぎり…なんと、大学芋入れるんですか?初めて聞きました。🍙
緑が綺麗で目にも良さそう👀
涼しげに感じます。🍃
くじ引き、一回で500円!おめでとうございます😃
返信する
Unknown (runba1031)
2022-05-05 20:26:17
さえ様、いつも有り難うございます☺️

あっ、ちょっと書き方が不親切でしたね。
昨日作った残りの大学いも、おむすび🍙の横に入れました😅💦

おむすび🍙の中身は梅干しと鰻…あっ、これ食べ合わせが悪い😨でもそんなことありませんでした。美味しかった😋です。
くじ引き、500でも当たれば嬉しいですね😃🎶
返信する

コメントを投稿

公園・散歩」カテゴリの最新記事