風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

幼稚園お誕生会バルーンアーチ

2022-12-22 | ボランティア活動
12/21は、幼稚園お誕生会でのバルーンアートでしたが、足の痛みで今年はバルーンのパフォーマンスできず、お断りしました。

代わりの方が来られてクリスマスの歌で楽しんだそう。

事前に作っていたバルーンアーチ


と可愛いキャラクター












を夫に手伝ってもらい前日、幼稚園に持参。

役立ててもらいました。



幼稚園のブログ見ると嬉しそうにアーチをくぐっていました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のボランティア2件 | トップ | 手帳の絵日記11月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さざんか)
2022-12-22 16:25:51
バルーンアート、可愛いですね。
キャラクターも可愛いし、アーチも素敵です。
runbaさんは本当に器用ですね。
今年もいっぱいボランティア活動をされて、お疲れ様でした。
足が痛みますか?
それはいけませんね。
私は年中痛いのでその辛さが分かります。
早く治るといいですね。
お大事になさって、良いクリスマスと新年をお迎え下さいね。
Unknown (runba1031)
2022-12-22 17:16:00
さざんかさん、こんにちは☀️バルーンは子供たち大好きですね😃
今までの疲れが溜まったようですね😅足の痛みは辛いですね。
さざんかさんも、無理されませんように❣️

コメントを投稿

ボランティア活動」カテゴリの最新記事