風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

術後3ヶ月検診

2024-02-20 | 病院、身体、健康
早いもので、脊柱菅狭窄症の手術して3ヶ月経ちました。

一人で運転していくつもりでしたが、夫の運転で🚙3ヶ月検診へ。

予約時間より1時間待ちましたが
順調に回復していて、運動も始めて良いと。

まぁ、まだ少しは足先の痺れた感じ等100%問題無しではないけれどね。

主治医のMs.Hセンセ転勤になられ、次回の診察からは整形外科部長のIセンセになります。

「Hセンセ、お世話になりました。どうぞお元気でね」…とご挨拶しまして

診療費なんと150円!

会計済ませてトイレ🚺に行こうとすると、7人程の看護師さんが慌ただしくトイレへ駆け込みました!

何かあったん?!

一番手前のトイレのドアをドンドンドン!

「どうされましたか?大丈夫ですか?ドア開けますよ」

トイレの中から出てきたのは人間の形をした人形でした。

これね訓練でした(ホッ)

「お騒がせしました」と言って人形を抱き抱えて出ていかれましたよ。

訓練大事ですよね。



  ↑
昨日は、黒豆きな粉のシフォンケーキでお茶しました。

今日はお茶する時間なかったなぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクル環境公園へ観梅 | トップ | 若松台AB団地へボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院、身体、健康」カテゴリの最新記事