風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

百万円のメモ帳&布絵&コロナワクチン

2022-01-25 | 日記
ブログへの訪問有り難うございます。

庭の片隅に日本水仙が咲きました。

ふえ福さんに頂いた布絵の水仙、素敵ですね。


コロナワクチン接種券が届きました。

予約の電話が繋がらない😆

ので、インターネット予約の医院に予約しました😅

さて…今日、高校の同級生Sくんから、なんと百万円の札束⁉️



コロナ禍中で何か楽しい事をするか、発見するかしないとだんだん老化のスピードが早くなって、頑張老になってしまいます…と。

 

メモ用紙でした😅



同封されていたボールペンは葛飾北斎の冨嶽三十六景の絵が張り付けてあります。



上が、神奈川冲浪裏
下が、凱風快晴

このボールペンで百万円のメモ用紙に書いたら

何か楽しい事思い付くかもですね☺️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハナミズキ」演奏の動画編集 | トップ | 孫の初マンガ&作詞作曲?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事