風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

落語「雨乞い源兵衛」YouTube

2024-04-29 | 活動
4月24日に、和泉市の「いこいの家・英」での水曜会で聴いていただいた落語「雨乞い源兵衛」

16分に動画編集しました。

お暇な時にでも聴いてくださると嬉しいです😊


ブログへの訪問有難うございました🙇


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城山台さわやかサロンでのボ... | トップ | 文鹿さんインド帰国報告会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2024-05-01 19:39:17
今回は関西弁がものすごくハマっていて、るんばさまのみりょくがさく裂していましたね⚡💛✨✨✨
げんべえと庄屋さんの使い分けも、本当に別人がしゃべっているみたいです!!
お歌も良かったです⤴✨
(エセ神宮笑えました🐻🎶)
返信する
Unknown (runba1031)
2024-05-01 20:21:21
クリンちゃ〜ん
見てくれはって有難うございます。
そして又々、コメント嬉しいです💓
エセ神宮…やっぱり笑えますよね😊
感想いただくと、又ガンバロ!って気になります。
これからも、宜しくお願い致しますね🙇
返信する

コメントを投稿

活動」カテゴリの最新記事