風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

絵日記

2024-09-01 | YouTube
今日から9月。

8月の絵日記を動画にしました。

約4分。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風10号&「あべのでぎんぎん」 | トップ | 虫の音が! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2024-09-01 15:54:59
やっぱり、お体を動かせるようになると日々の活動内容も一気に華やかになりますね⤴✨
焼き肉パーティーや手巻き寿司パーティーもありましたし🎶
焼きそばじゃなくてやきうどんだった日が、クリン、お気に入りです🐻💛✨✨✨
返信する
Unknown (runba1031)
2024-09-01 17:00:16
> クリン さんへ
コメント有難うございます😊

> やっぱり、お体を動かせるようになると日々の活動内容も一気に華やかになります...... への返信
やっぱり痛みがなくなると、あちこち出かけたくなりますね。
でもね、昨年痛みで、たくさんのボランティアを断ってからは、いっきに依頼がなくなりましたわ😓
焼きうどん、美味しいです😋
返信する

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事