風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

東宝シネマズ

2024-08-21 | 映画
夏休みも、もうすぐ終わりますね。

今日は、午後から孫2人と、じいちゃんばあちゃんの4人で東宝シネマズ泉北へ行くことになりまして

お昼は、カレーを作るしか能が無い、ばあちゃんのカレー🍛

いつも美味しいとお代わりしてくれる😂

ママは仕事の研修です。

映画を観るのって何年ぶりかな。

「怪盗グルーのミニオン超変身」

孫たちは映画にはつきもののポップコーン食べながらの鑑賞。

いつでもどこでも飲み物は、マイボトルにお茶を入れて持参です。

グルーの吹替えは笑福亭鶴瓶さんだったんやね!

ワタシ、初めて観たので…普段は落語を聴いているので、グル一と鶴瓶さんの声が一致しません😆


ほんで、賑やか映画なのに夫もワタシも途中少し寝てしまいましたわ😴

でも楽しかったですよ。

夏の疲れが取れないので


ビタミン剤飲み始めましたよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさんの一日…天ぷら蕎麦... | トップ | 何年ぶり!かき氷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事