風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

1日早い父の日

2024-06-15 | 食事会、ランチ、誕生日会、法要
母の日に比べて何となく影が薄い父の日ではあります。

エディオンでスティック型の掃除機を購入しました。

今使っているスティック型の掃除機、吸引力も落ち取っ手も割れてガムテープで補強してます。

それにすぐ充電が切れます。

掃除機を使っての掃除は夫がしてくれるので、軽くて夫が使いやすいのを買いました。

と、いうか値段の安いのです😅

エディオン案内状持参で保冷バッグのプレゼント。


以前もらったのは、ファスナーが壊れてしまったので、今度の保冷バッグは有り難いわ。

夕方二男家族がいつもの様に晩ご飯にやってきました。

お寿司🍣を買ってきてくれました。

早朝釣りに行き、甘鯛が釣れたのでEちゃん(お嫁さん)が煮付けにしてくれて、持ってきてくれましたよ。

賑やかに7人で食卓を囲み、食後は、フランシーズのケーキ🍰🧁


サクランボは今年初です。



あっという間に孫が食べちゃいましたわ。

ニンテンドーのゲームしたり…私はゲームはしませんが

じいじ一緒に頑張ってます。

トランプはババ抜き。

3年生の孫のYちゃんは、トランプの手品を見せてくれます。

上手にするのでびっくりです。

又、来週ね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜻蛉池公園のユリロード&あ... | トップ | 此花千鳥亭「鶴二・喬龍ほの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事会、ランチ、誕生日会、法要」カテゴリの最新記事