風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

昼食交流会

2018-02-01 | 音楽活動、音楽仲間
1月31日、南区槇塚台高齢者対象の「昼食交流会」。
会館に一度に入りきれないので3回に分けて・・この日は3度目です。
前回と同じようにボランティアスタッフさんによる手作りのお弁当を私たちもいただきました。

男性の参加も多くて、男女のバランスがとれています。
テッちゃんが、急用で到着が遅れています。
間に合うかな?・・・50分遅れでしたが何とか無事に間に合ってほっとしました。
音合わせする時間もなく始まりましたが
なんと演奏はぴったり合って・・天馬さんを入れてのフルメンバー
お客様も心地よいお顔で聴いて下さり、あっという間の時間でした。




この後、きみちゃん宅で会議。
今年は久保惣記念美術館でミュージアムコンサートに出演します。
日程は未定ですが15周年記念コンサートになります。
4人とも気合十分?!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビギン寄席 | トップ | 2月3月の予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふえ福)
2018-02-01 22:22:37
楽しかったね~フルメンバーでピッタリ息が合うとあんなに乗るんだね!お客様も喜んでくれて幸せいっぱい~♪
お互いサークルのメンバーが偶然会場にいて、感激してくれたね!二人とも音楽ユニット組んでるのを言ってなかったんだ!ははは…今年も大きなコンサートが決まりそうで、ワクワクドキドキだね。楽しみたのしみ
楽しみ

返信する
Unknown (るんるん)
2018-02-02 14:55:25
リハ無しであんなに息が合うなんて
心地よかったね。
久保惣記念美術館のミュージアムコンサートイメージして、ガンバロ
返信する

コメントを投稿

音楽活動、音楽仲間」カテゴリの最新記事