風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

ハーベストの丘へ

2019-09-02 | お出かけ
9月1日、セミの鳴き声も消え、コオロギがコロコロ♬~
秋ですね
久しぶりに孫たちとハーベストの丘に行きました
季節のお花や動物たちとの触れ合い
堺産のグルメ、乗り物など
阪神甲子園球場8個分の広さをもつ農業公園


年間パスポートの更新
乗り物チケット4冊購入などで
お財布が軽くなりました😓 

園内ではスタッフさんがお花の手入れ
マリーゴールド、千日草、キンギョソウ

9月と言えどグングン気温は上がり
おまけに蒸し暑い
ミストシャワーで一時涼を味わう

街のエリアでゴーカート、芝滑り
自転車、トランポリン、迷路、新幹線等々
目いっぱい遊んで、お昼はピザやオムスビをほおばり

つり橋を渡って動物エリアへ
今日は、じゃぶじゃぶ広場は横目に見て
羊やヤギの餌やり


 

結構な距離歩きました
帰りは、ハーベストみのり号に乗って街のアリアへ
観覧車に乗り、くじ引きをして
楽しかった~
でも疲れたなぁ~😵 
孫たちと遊ぶ体力も必要ですね😅 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦八まつり | トップ | 久保惣記念美術館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事