風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

すまいるクラブで

2018-04-25 | ボランティア活動

4月25日、昨日から降り続いている雨。肌寒い一日。
朝からクシャミが止まりません"(-""-)"
今日は堺市南区城山台の「すまいるクラブ」でボランティア。
20名ほどの高齢者の会。
~「花粉症で途中でくしゃみ鼻水が出たらごめんなさい」~
手品、お皿回ししている時・・・ヘックション!ハックション!・・5連発
鼻をかみながら続けました。皆さん笑ってはる。
何とか治まって・・この後は玉すだれで楽しんでいただきました🙆
以前喫茶店をされていたという方が淹れてくれはったコーヒー。
本当に美味しいコーヒーでした(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチスが | トップ | ミニ同期会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア活動」カテゴリの最新記事