風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

誕生会&朝日生命ホール「松喬三昧」

2022-10-29 | 食事会、ランチ、誕生日会、法要
稚拙ブログへの訪問有り難うございます。

夫は、息子と孫の三人で千代田駅での南海電鉄のイベントに出かけました。

ワタシは淀屋橋の朝日生命ホールでの「第三回松喬三昧」一部に行って来ました。




ゲストは、桂文珍さん。

笑福亭松喬さんの大学、落研の先輩。

🔸番組
◎9月に年季明けした喬龍さん「あみだ池」
◎松喬さん「ぬすっと女房」
◎文珍さん「スマホ供養」
仲入り
◎文珍さん、松喬さんの座談会
◎松喬さん「質屋蔵」

満席の朝日生命ホール。

終演後、有名なインディアンカレーを。



一旦自宅に帰り、🚙で息子宅へ。

31日、75歳になるワタシのお誕生会をしてくれました❣️

まこちゃんがピアノを弾いて、ゆうちゃんが歌を歌って。

お嫁さん土曜日は、とても忙しいのに、ケーキに
ハンバーグ、サラダ、ポテト…ビシソワーズスープは息子が作ってくれたんやって❗

孫二人がケーキの生クリーム飾り付けや、クッキー🍪も焼いてくれましたよ。



花籠と、孫の絵のプレゼントでおめでとう🎁🎂🎉



ばあばが落語をしている絵など描いてくれてました。




食後は、まこちゃんがプログラミングしたゲームのプレゼンテーションタイム。

楽しい誕生会になりましたよ。

幸せやなぁ💕







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協同労働方式の憩いの場 | トップ | 北野田エンタメフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
runbaさん、こんばんは (さざんか)
2022-10-29 23:14:46
2日早いですが、お誕生日おめでとうございます。
息子さん宅でお祝いして下さって、お幸せですね。
runbaさんはいつもお若くて、お元気で多趣味で、羨ましいです。
私などいつもヨロヨロ暮らしているんですよ。
30、31日は留守にしますので、2日早くお祝いを言わせて頂きました。
次の1年もお元気で、楽しい日々をお過ごし下さいね。
返信する
Unknown (runba1031)
2022-10-30 07:54:10
さざんかさん、有り難うございます❣️
やはり、幾つになってもお誕生日を元気で迎えられて、祝ってもらうのは嬉しいですね😃💕
ここ数年は、息子宅で祝ってもらってます。
来年も、又元気で迎えたいものです☺️
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-10-31 20:39:51
こんばんは🌙
出遅れました💦
遅くなりましたが、今日はお誕生日ですね🎂おめでとうございます🎉
息子さん達が、みんなでお祝いをしてくださり、嬉しいですね😃
runba様にとって素敵な一年になりますように💐
返信する
Unknown (runba1031)
2022-10-31 21:35:41
さえ様~いつも有り難うございます💕
やっぱりね、幾つになっても嬉しいもんです😃💕
返信する

コメントを投稿

食事会、ランチ、誕生日会、法要」カテゴリの最新記事