風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

「ぶんろくらぶチャンネル」の公開収録&お干菓子

2023-03-23 | よもやま話
朝から雨の木曜日。

銀行のATMでお金を下ろそうと暗証番号入れるも3回エラー。

おかしいなぁ?

窓口で暗証番号の再設定してキャッシュカード再発行してもらいました。

口座を作って初めて使用したキャッシュカード。

暗証番号忘れてしまうなんて、ガクッとなりましたわ。

お昼は天婦羅蕎麦。

二人前茹でて、夫は1.5人前。

私は0.5人前。

そしてお茶タイム



頂き物のお干菓子は、ほんのり優しく甘くて上品ですね。

ガチャガチャの落語の高座とナビラ(これも頂き物)

これから夕飯作って、

私は外食です。

久しぶりに「ぶんろくらぶチャンネル」の公開収録です。

今回はフーさんと。

フーさん、初めての公開収録です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜会での落語&絵本読み聞か... | トップ | ヒアルロン酸注射 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事