風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

ヒアルロン酸注射

2023-03-24 | よもやま話
桜情報があちらこちらから聞こえてくる金曜日。

昨日の夜は、フーさんと居酒屋さんでちょいと一杯。

自然解凍するだけの冷凍枝豆でも、美味しいですね。

ハイボールとビールでカンパーイ✨🍻🎶



だし巻き玉子、串カツ、締めは焼おにぎり。



その後、繁昌亭前の喫茶ケルンさんで、「ぶんくらぶチャンネル」の公開収録でした。



ケルンさんでの注文はやっぱり大阪人、ミックスジュースですね。

🔹さて、本日のお茶タイムはリーフチョコ



可愛いキューピーさんは、デイサービスでのボランティアで、高齢の女性の手作りをいただいたもの。


「長いこと飾ってくれてて嬉しいわ」

「施設のおばあちゃんが一生懸命作ってくれはったんやもん、大切にせななぁ」

🔹五十肩の治療で一週間に一度両肩に打つヒアルロン酸の注射が痛いんです。

2ヶ月目からは、二週間に一度になりますが、できれば打ちたくないなぁ…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぶんろくらぶチャンネル」... | トップ | 御座候、回転焼き&ニックネーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事