風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

暑中お見舞い申し上げます

2023-07-19 | よもやま話
毎日猛暑。

🔸南向きの縁側が私のパソコン部屋なんですが

昨日午後、メールチェックと、ついでにゲームをしてましたら

5分としないうちに汗が滴り始めました。

何と35℃❗

🔸皆さま、暑中お見舞い申し上げます🍧

友だちからの絵はがき見ていましたら、いっぺんに涼しくなりました。



あっ
この時はエアコンの効いた部屋にいたもんですからね😅

🔸毎月お取り寄せしている北海道の「珈琲きゃろっと」の豆が届きました。



早速、「コロンビア・ヴィラ・ファティマ」を飲みました。



フルーティーな味。
飲んだあと少し甘味が残りました。

でも、ゆっくりと飲まなければ、そんなふうに味わえません。

おやつは、クッキー🍪とすももでした。

今日は、ぐでぇ~っとしています。



🌻本日もブログへの訪問有り難うございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まこちゃん11歳の誕生日 | トップ | 梅雨明け&絵日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボランティア等おつかれさまです🍀 (クリン)
2023-07-30 10:17:58
お友だちの絵葉書とってもステキですね!(お友だちが描かれたのでしょうか🐻だとしたらさすが類は友を呼ぶ・るんばさまのお友だち💛)
クリンたちも干からびたぐでたまになってます⤵⤵
返信する
Unknown (runba1031)
2023-07-30 10:34:28
クリンちゃん、ブログ再開楽しみにしていますね❣️
コメント有り難うございます🍀
この絵はがきは「ふ」の落款、藤原さんからのです。彼女は発想が素晴らしく、着物古布で作った服をよくいただくのですよ☺️大切なお友達です😌💓
返信する

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事