風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

光明池緑地の紅葉

2020-11-16 | 日記
11月16日、ぽかぽか陽気の午後
光明池緑地を散歩。

紅葉が見事でした🍁









早歩きすると汗ばむ…気温は20度



光明大橋からの眺め





反対側の眺め


お気に入りの散歩コースです😃

なんやかやで、9000歩でした🚶‍♀️

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白浜椿二日目 | トップ | 桃山台へ演奏に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ! (まんぼ)
2020-11-16 22:40:21
何度も何度も出てくるという事は、ほんとうにるんるんさんのお気に入りの散歩コースなんだ。
一周9000歩なら90分位でしょうか?
身体に何の問題も無ければ、丁度よい一石二鳥の”光明池”廻りですね。
コロナが治まったら又ボランティアと落語等々の日々が復活しますから、体を鈍らせないようにしておかなくっちゃ!ですね。
懐かしいです (一休)
2020-11-17 05:38:27
我が家の横が光明池なのに、久しく散歩に出かけていません。懐かしい眺めを拝見し、行った気分にさせてもらっています。
来年からは身軽になるので我々の散歩コースにしたいと思っています。
Unknown (runba1031)
2020-11-17 08:55:29
まんぼさを、コメントありがとうございます😃
池の周囲は約8キロです。
池を眺め、鳥の鳴き声を聞きながら紅葉を愛でる。
本当に癒されます。
早くコロナが収束して、ボランティア活動したいですね。
足腰も鍛えなくては😅
Unknown (runba1031)
2020-11-17 09:00:08
一休さま、光明池緑地は素晴らしいですね。
四季折々楽しめますね。夫も私もお気に入りの散策コースです😃
ただ、トイレが一ヶ所しかないのが、残念ですね😓

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事