風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

12/2浪切ホールお楽しみ寄席

2021-12-06 | 落語、浪曲、講談、漫才、太神楽
ブログへの訪問有り難うございます。

12月2日(木)浪切ホールへ

南海岸和田駅徒歩12分かな

「お楽しみ寄席」



桂雪鹿「桃太郎」

露の紫「狼講釈」

桂文鹿「おみくじ製作所」

仲入り

笑福亭たま「鼓ヶ浦」

桂小枝「胴乱の幸助」

大阪落語祭参加なので
この豪華メンバーで何と1000円です❗

もう面白くてお腹抱えて笑いました😁

行きしな、商店街でランチ



あの有名な小篠綾子さんが住まわれていたおうち。

一階が「アヤコ食堂」



二階がサロンになっています。





帰りの電車…ザザンクロス🚃

文鹿さん、たまさん、紫さんと同じ車両。

お三人さん、高座以外でもカッコええ❗

ご挨拶して天下茶屋で下車。

この日の夜、文鹿さんのFacebookにコメントすると

「○○さん、お血脈観ましたよ。えらい受けてましたね」と😊

師匠、私のFacebook結構見てくれてはるんです❗

嬉しいやんか☺️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語「お血脈」YouTube | トップ | 事始め&SAYAKAホールさやかミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語、浪曲、講談、漫才、太神楽」カテゴリの最新記事