風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

バルーンアート

2018-08-12 | ボランティア活動
8月に二回、障がい児童のデイサービスで、バルーンアートをします。
可愛いキャラクターを作ってみました。
ミッフィー


ふなっしー


くまモン、ピカチュウ、ガチャピン

これだけ作るのに何本も割れて・・😫

何日かしたら萎んでしまう😭
でも少しの間でも喜んで貰えたら嬉しいなぁ☺️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリテ亭第50回落語会 | トップ | 堺能楽会館へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんぼ)
2018-08-13 19:05:07
上手!!

子供心を宿してないと
出来ませんね。
だからその見返りに
若さをもらっているんだ
るんるんさんは。
有難う (るんるん)
2018-08-14 09:58:00
まんぼさん、ありがとうございます(#^.^#)
子どもの好きなキャラクター。
ネットを見て作りましたよ(^^♪
基本形を覚えれば、あとはほぼ同じです。
手に力が入って・・肩が痛いのはこのせいかな・・"(-""-)"

コメントを投稿

ボランティア活動」カテゴリの最新記事