風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

今年の母の日は

2020-05-10 | 日記
5月10日、母の日
大阪城ホールでの「母の日コンサート」も中止です。

昨日、孫のMちゃんのおもちゃが届いたので
持っていきました。
「キャンディキャッチ」
ユーホーキャッチャーのおもちゃ版です
大人がしても楽しめそうです。

母の日に
お嫁さんのEちゃんからカーネーション



孫たちは、ドーナッツ🍩を作ってくれました




今日もオムスビ持って
いつもの、光明池へ
カタツムリ🐌



モミジの葉っぱに
プロペラのような赤い種が⁉️





白い花が咲いている
↓この🌳は何の木でしょうか?


今日は7000歩でした🚶‍♀️

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナカツ! | トップ | 暇に任せて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
runba1031さん、こんばんは (さざんか)
2020-05-10 22:19:37
母の日にカーネーションと美味しそうなドーナツが届きましたね。(^^♪
白い花はヤマボウシだと思います。
花付きがいいですね。
うちにもありますが、ほんの少ししか咲きません。(^^;)
返信する
Unknown (クリン)
2020-05-11 08:16:48
ドーナツ、がっつりしててすごい美味しそう
さすが、るんばさまのお孫さま

Eちゃん、いいなあ・・
クリンもるんばさまみたいな、しゅうとめがいい
ゆづ(羽生結弦選手)のお母さん、皿回しとかできるだろうか・・

クリンより
返信する
さすが (るんば)
2020-05-11 09:28:22
さざんかさま、有難うございます。
あの白い花の木は、ヤマボウシでしたか!
さすが、さざんか様、よくご存じですね。
そう言えば、「ヤマボウシ」という喫茶店に行ったことがありました。
店の前に、その木が植えられていました。
返信する
嬉し~い (るんば)
2020-05-11 09:35:35
くりんさま~
そんな事言ってくださって・・・るんばばあさんは、
嬉し~~い!
お皿回さずに、自分がまわってしまいそう

孫の作ったドーナッツは、最高に美味しかった。
(バババカ!)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事